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  1. 印タタ・モーターズ、総選挙が上期販売に影響 下期は改善予想
    …インド自動車大手タタ・モーターズは、2025年度(24年4月─25年3月)の上期自動車販売が低調になるとの見方を示した。総選挙が販売を圧迫するという。 同…
    ロイター経済総合
  2. ローソン24年度上期商品戦略、タイパ・コスパ・ウェルパを重視した商品投入、藤井商品本部長が戦略説明
    …ローソンは、2024年度上期の商品戦略として、消費者の購買行動の変化に対応し、時間効率を重視したタイパ(タイムパフォーマンス)、費用対効果を意識した…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  3. じわじわ減少するパソコン出荷台数、最大の理由は? 2024年度以降は増加に転じる見込みも【MM総研調べ】
    …、「2023年度上期 国内パソコン出荷台数調査」の結果を発表した。2023年度上期(2023年4~9月)が対象。   2023年度上期のPC出荷台数は…
    Web担当者ForumIT総合
  4. 2023年度国内タブレット出荷台数、11年間で過去最少の262万台。トップシェアは14年連続でアップル【MM総研調べ】
    …MM総研は、2023年度上期(2023年4~9月)の国内タブレット端末の出荷台数に関する調査結果を発表した。   2023年度上期の国内タブレット出荷台…
    Web担当者ForumIT総合
  5. 後払い決済のネットプロテクションズ、流通総額は14.0%増の2738億円。ECカートとの連携強化を進める方針【2023年上期実績】
    …)」などを提供するネットプロテクションズ(NP)の2023年4-9月期(上期)連結決算によると、流通総額は前年同期比14.0%増の2738億円だった。
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  6. 【食品スーパー業界2023】コロナ下で獲得した新需要を伸ばし利益水準を向上へ
    …スーパー各社の2022年度業績は、総じて既存店が前年売上げを超えず、減益基調で推移している。家庭内に偏重していた食事機会が変化し、仕入れ原価・光熱費が…
    日本食糧新聞経済総合
  7. 【食品業界天気予報2022年下期】シリアルなど4業種が「快晴」 健康・サステナブルなどを背景に成長
    …飲料、スイーツ、プラントベースフード(PBF)となった。内食需要の一服で上期の快晴予報はRTDとPBFの2カテゴリーだったが、下期に向けての環境変化も…
    日本食糧新聞産業
  8. 「売るか持ち続けるか」悩んだときに意識したいポイント
    …2006年に資産10億円を達成した専業投資家インフルエンサーのDAIBOUCHOU氏。バリュー株・連続増配株・成長株をはじめ、さまざまなジャンルの有望…
    会社四季報オンライン経済総合
  9. 【食品業界2022上期予想】プラントベースフードとRTDアルコール飲料は高成長へ
    …2022年上期の食品業界はコロナ共存の継続や値上げ拡大といった逆風を受ける中、内食を軸に健康・節約へのニーズが一段と強まりそうだ。日本食糧新聞が独自選…
    日本食糧新聞産業
  10. キャッシュレス化と2年後の新紙幣が追い風の厳選5銘柄
    …国策に売りなし。証券ディーラーとして24年で50億円稼いだ筆者が、「国策追い風銘柄」の先取り術を伝授する。
    会社四季報オンライン経済総合

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