Yahoo!ニュース

【野田市】たまごサンドが240円!「サンズサンドイッチ」が2月3日にリニューアルオープンしました!

nimo地域ニュースサイト号外NETライター(流山市・野田市)

野田市清水にある「サンズサンドイッチ」。歴史を感じるレトロな雰囲気の店構えとおいしくてリーズナブルなサンドイッチが楽しめると昔からたくさんの人たちに愛されてきました。

愛宕神社からも近いサンズサンドイッチ
愛宕神社からも近いサンズサンドイッチ

先日、お店の前を通りかかった際、何やら改装工事のような動きが見られ、気になっていたのですが、どうやら代替わりでのリニューアルオープンをしたということがわかりました!

改装中の様子
改装中の様子

リニューアルオープンした2024年2月3日(土)に早速伺ってみたところ、緑と白の屋根は残しつつ、ガラリと雰囲気が変わっています! 木の温かみが溢れており、とてもオシャレです!

こんな可愛らしいロゴも発見。

残念ながら、オープンから数日は、通常営業時間よりも早めに売り切れてしまい、私が訪問した際もガラスケースの中には商品が残っていませんでした。でも、お店の方によると基本的にメニューの変更はないようです。「たまごサンド」が240円と相変わらずリーズナブルな価格ですよね!

朝早くから営業しているので、通勤や通学前の利用にも便利です。2月の定休日は、月曜日と火曜日のようですが、最新の営業情報や完売情報は公式インスタグラムにて、確認していくことをおすすめします。リニューアルオープンおめでとうございます!

■サンズサンドイッチ

〒278-0043 千葉県野田市清水62

営業時間: 6時~16時 ※完売次第、早めに閉店の可能性あり

定休日:月・火

電話: 04-7125-5784

駐車場:7台(お店の裏手)

地域ニュースサイト号外NETライター(流山市・野田市)

子育てサイトや地域ニュースサイト、企業HP作成などを中心に活動するフリーライター。本業はメーカーで会社員をしています。こちらでは、流山市や野田市の地域ニュースを発信していきます!情報提供や取材希望もお待ちしています!

nimoの最近の記事