メルススパークリングシャンプーの解約方法をご紹介します!
この記事で定期購入の解約方法をご紹介するので、ご不安な方はぜひ参考にしてみてください。
メルススパークリングシャンプーの解約方法
電話での解約方法
メルススパークリングシャンプーには、解約専用のダイヤルがあります。
解約専用ダイヤル:0120-982-705(平日11時から17時)
上記時間以外は受け付けていないので注意しましょう。
解約する際に「引き止められた」「解約できなかった」という声はありませんが、解約する理由を聞かれる場合があるので事前に考えておくと安心です。
マイページからの解約方法
残念ながらマイページからの解約はできません。
解約する際は、電話で手続きをしましょう。
返金保証を使って解約する方法
メルススパークリングシャンプーは、返金保証を利用できます。
返金保証を使用する際の注意点は以下の通りです。
- 容器返却:必要
- 付属品やプレゼント:必要
- 納品書:必要
- 事前連絡:必要
- 利用期日:商品到着から15日以内
- 送料・手数料の負担:自己負担
- 返金額:商品代金
- 申請方法:電話・問い合わせフォーム
返金保証は、商品到着後15日以内に利用しましょう。
また、利用する場合は事前連絡が必要です。
お問い合わせ窓口:03-6822-3901
または問い合わせフォーム
返金保証は本人のみ1人1回まで利用できます。
解約は電話1本で簡単に可能です!返金保証もチェックしましょう
電話する際は以下の点に注意しましょう。
- 夕方など混雑しない時間帯にかける
- 次回配送予定日7日前までに連絡する
- 初回商品受け取り後の解約だと通常価格からの差額分が発生する
定期購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。