「なぜ売れなかったの!?」リーダーの鋭い問いに焦った瞬間【アパレる】
前回のお話
お客様目線の接客が単価ダウンにつながる?アパレル店員のリアルな苦悩【アパレる】
お客様を優先した結果、売れなかったコート
売れるはずだったコートの販売機会を逃してしまった春子。
その様子を見ていたリーダーから声をかけられ…
「あんたの考えは正しいと思う」
目先の売上にとらわれず、購入後のお客様のことを考えた上での「結果」。
そんな春子の誠実な姿勢を、リーダーはしっかりと評価してくれました。
次回は11月15日(金)更新予定
ぜひお気に入り登録・フォローをしてお待ちください☆
【アパレる】
アパレルブランド『FLEUR(フルール)』で働く販売員・桜木春子の成長を描いた物語。個性豊かな先輩たちに囲まれながら日々奮闘していきます!
(※この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。)
▷アパレル販売員のあるある漫画を発信中!
こちらからフォローしていただくと、最新の漫画がチェックできます!