Yahoo!ニュース

「なぜ売れなかったの!?」リーダーの鋭い問いに焦った瞬間【アパレる】

ぼのこ漫画・エッセイ

前回のお話

お客様目線の接客が単価ダウンにつながる?アパレル店員のリアルな苦悩【アパレる】

お客様を優先した結果、売れなかったコート

売れるはずだったコートの販売機会を逃してしまった春子。
その様子を見ていたリーダーから声をかけられ…

「あんたの考えは正しいと思う」

目先の売上にとらわれず、購入後のお客様のことを考えた上での「結果」。
そんな春子の誠実な姿勢を、リーダーはしっかりと評価してくれました。

次回は11月15日(金)更新予定

ぜひお気に入り登録・フォローをしてお待ちください☆

【アパレる】
アパレルブランド『FLEUR(フルール)』で働く販売員・桜木春子の成長を描いた物語。個性豊かな先輩たちに囲まれながら日々奮闘していきます!

(※この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。)

▷アパレル販売員のあるある漫画を発信中!
こちらからフォローしていただくと、最新の漫画がチェックできます!

漫画・エッセイ

アパレル店長時代の経験をもとにした漫画をブログやインスタグラムで発信しています。 Instagramにて連載中『アパレる』/womantypeにて連載中『マイカのアパレル日記』/書籍『女社会の歩き方』(KADOKAWA)

ぼのこの最近の記事