お客様目線の接客が単価ダウンにつながる?アパレル店員のリアルな苦悩【アパレる】
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幼馴染の働く店に行ってみたら…お客様対応に感じた価値観のギャップにモヤモヤ【アパレる】
先日のアイちゃんの接客姿にモヤモヤした春子
今度は自分が同じ商品を接客することに・・・
お客様には喜んでもらえたけど
最初に見ていただいていた商品からは単価が下がってしまった。
もしアイちゃんのように、商品の良いところだけを伝える接客をしていれば、売れていたのだろうか?
『販売員としての正解』に悩む春子でした。
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「なぜ売れなかったの!?」リーダーの鋭い問いに焦った瞬間【アパレる】
【アパレる】
アパレルブランド『FLEUR(フルール)』で働く販売員・桜木春子の成長を描いた物語。個性豊かな先輩たちに囲まれながら日々奮闘していきます!
(※この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。)
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