【東久留米市】新小金井街道沿いにある、夜限定の名前の無いラーメン屋の屋台をご存知ですか?
新小金井街道沿いの下里2丁目にある、夜限定のラーメン屋の屋台を見つけましたのでお伝えします。
店舗部分には営業日と時間に関する貼り紙があったので、日にちと時間を改めて来てみました。
夜になり、お店が開くと屋台形式のような感じになります。
外にテーブル席が設置されています。
注文を終え、スタッフの方に営業時間について聞いてみると「正確な時間は決まっていませんが、19時過ぎから19時半ごろにオープンします。」とのことでした。
※昨今の物価高騰に伴い、料金など変更されている・または今後変更となる可能性がありますのでご了承ください。
待つこと数分、注文した「支那そば」が出来上がりました。
「支那そば」は魚粉の香りが漂う醤油ベースのスープで、麺は中細か中太のちぢれ麵です。
なお、麺の量は普通盛りでも結構多めでした。
帰り際に店名について聞いてみると「店名は無く、こんな感じで緩くやらせてもらっている」とのことでした。
梅雨の時期より営業を休止していた名前の無いラーメン屋が、2023年11月30日(木)と12月1日(金)に営業を再開する予定です。
気になった方は新小金井街道沿いの下里2丁目にある、夜限定の名前の無いラーメン屋へ行ってみてはいかがでしょうか?
店舗名 なし
住所 東京都 東久留米市 下里2丁目14−13