【大田原市】コロナ禍の中オープンした「骨付鶏の千鳥」が、2022年12月30日に閉店していました。
大田原市住吉町の西那須街道沿いにあった居酒屋「骨付鶏の千鳥」が閉店していました。
閉店日は2022年12月30日(金)です。
骨付鶏の千鳥がテナントとして入っていたスカイハイツコスモCは、西那須野から大田原方面へ通じる通り沿いということもあり、交通量の多い場所にあります。
「骨付鶏の千鳥」の隣は理容店「髪道」、2階は学習塾の「ハイスタクラブ」です。
店舗向かいは「ひまわりコインランドリー」。
近隣には大田原市役所もあります。たくさんの人がお店の存在を知っていると思われるだけに、閉店は残念ですね。気になっていた方も多いのではないでしょうか。
骨付鶏の千鳥は、コロナ禍の2020年7月にオープン。Googleのクチコミによると、お店の名前にある通り、鶏料理やだし巻き玉子が好評とのことでした。
お店のInstagramによると、定番の鶏の唐揚げはもちろん、鶏肉を使った和風アヒージョや合鴨のオーブン焼きなど興味深いメニューが豊富でした。だし巻き玉子は鶏出汁を使っていたそうです。
骨付鶏の千鳥の閉店後は、また別のお店がテナントで入るのでしょうか。詳細が分かり次第お伝えできればと思います。
【店舗情報】
骨付鶏の千鳥(閉店)
住所:〒324-0057 大田原市住吉町19−4 スカイハイツコスモC 1F