ヒノキ張りの軽キャンパー・クオッカワナビーの装備がスゴい!パネルバンベースのキャンピングカー
ヒノキ張りの軽キャンパー・クオッカワナビーの詳細動画はこちらから↓
【クオッカワナビーの装備その1】両壁面にさりげない収納
こんにちは!モータージャーナリストKの弟子Mです。
静岡県のディーラーであるミシマダイハツが手掛ける軽キャンピングカーが、この「クオッカワナビー」です。
両壁面の一部は、下開き式のミニシェルフ(ネストアクセサリーホルダー)を付けられ、就寝時の小物置き場としても便利です。
シェルフは前方上部にもあるほか、リヤ助手席側のロングサイドベンチの下も、収納として活用できる仕様。長旅派も安心の積載力を備えています。
【クオッカワナビーの装備その2】サブバッテリー&走行充電器が標準装備
ロングサイドベンチの下には、サブバッテリーと走行充電器が収まっています。
これらはサブバッテリーをリチウムイオンに、走行充電器のスペックをさらに強化オーダーすることも可能。電装関係をタフなものにしたいユーザーにとって、嬉しいところですね。
【クオッカワナビーの装備その3】コンビロール付きのアクリルウインドウ
両スライドドアとリヤには、断熱性に優れたアクリルウインドウをオーダー可能。シェードと網戸を引き出せるコンビロール式で利便性も高いです。
さらにクオッカワナビーを詳しくお知りになりたい方は、冒頭のYou Tube動画をご覧になっていただけると幸いです。