【すき家】冬定番の牛丼を食べてみた
すき家が、2024年12月3日より発売したすき家の冬の定番商品「赤だれ白髪ねぎ牛丼」を食べました。
「白髪ねぎ牛丼」は人気トッピングの“白髪ねぎ”を使用した牛丼で、今年も旨辛ダレの「赤だれ白髪ねぎ牛丼」を食べました。
すき家「赤だれ白髪ねぎ牛丼」とは
白髪ねぎにすき家特製の旨塩だれをかけ、ブラックペッパーを振りかけた「白髪ねぎ牛丼」と、唐辛子やニンニクがきいた辛旨だれをかけた「赤だれ白髪ねぎ牛丼」の2種類があります。
また、ほくほくのフライドにんにくを合わせた「にんにく白髪ねぎ牛丼」「にんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼」も販売中です。
辛いものが好きなので、昨年に続いて今年も「赤だれ白髪ねぎ牛丼」を食べました。
すき家「赤だれ白髪ねぎ牛丼」食べた感想
朝ごはんとして食べたので、サイズは「ミニ(590円)」にしましたが、ご飯は0.5合くらいの量があってなかなかボリューミーです。朝にちょうどよい量だと思います。
シャキシャキの白髪ねぎに、唐辛子やニンニクがきいた辛旨だれが絡むと、食感もよくとても美味しいです。
去年より辛さがアップしたそうですが、確かにけっこう辛い!
旨辛でシャキシャキの白髪ねぎは牛肉にもよく合い、どんどんご飯を食べ進めてしまいます。ミニだとあっという間に食べきってしまいました。
冬の鉄板メニュー「赤だれ白髪ねぎ牛丼」に興味のわいた人は、ぜひすき家で食べてみてください。
詳細なレビューは↓もどうぞ。