Yahoo!ニュース

【下関市】感謝を込めて、150杯のラーメンを無料提供!

猫葉ね子。地域ニュースサイト号外NETライター(下関市)

国産黒豚の骨を使用した豚骨スープは、コクがありつつもあっさりとしていると、人気のラーメン店、豚骨らーめん まる龍さんが6月30日(日)に6周年を迎えます

この6周年の記念日に、感謝の気持ちを込めたイベントが計画されています。先着150名様に、ラーメンが無料提供されるとのことです。

2024年6月30日(日)の。朝10:00~整理券が配られ、11:30の、開店と同時に、早い者勝ちで150杯のラーメンが提供されるそうです。

当日は、多くの方々が訪れることが予想されます。余裕をもって足を運ばれることをお勧めします。

お店の方のお話によると、限定メニューでの営業となるイベント当日は、通常よりも提供メニュー数は少なくなるとのことです。

昨年の、5周年記念も行われ、大好評だったというこのイベントが今年も開催されるとのことです。

ご家族や、ご友人と訪れてみてはいかがでしょうか。

【6周年記念・150杯無料提供(インスタなどでの告知はしていない)】

豚骨らーめん まる龍

日時:2024年6月30日(日)

時間:10:00~整理券配布開始

 11:30~開店と同時に、整理券の順番に150杯無料

住所:山口県下関市豊前田町3-2-7 下関第1ビル 1F

地域ニュースサイト号外NETライター(下関市)

フリーランスのライター兼カメラマン、号外ネット下関タウンライターも務めている。伝わる記事を作ります!を、モットーに、ひびく文章と写真で地元下関の魅力やエキサイティングなストーリーをお届けします。

猫葉ね子。の最近の記事