自己満足だった!"お客様目線"のつもりが"自分目線"な接客をしていた販売員の話【アパレる】
前回のお話
『お客様目線のつもりが思い込みだった!』百貨店店員の接客での失敗【アパレる】
販売員として少しずつ経験を積み重ねる中で…
子は接客を通じて、世の中には実に多様なライフスタイルや価値観が存在することに気づきました。お客様一人ひとりの背景に思いを馳せながら、販売員としてさらに自分の視野を広げる必要があると感じ、身を引き締めます。
そんなある日、同じ販売員でインフルエンサーとしても活躍しているアイちゃんとお茶をする機会を得ます。
「同じ販売員同士なら、きっと共通の悩みや共感があるはず…」と期待を膨らませる春子でしたが、その場で待っていたのは予想外の展開で——。
次回は11月20日(水)更新予定
ぜひお気に入り登録・フォローをしてお待ちください☆
関連記事
アイちゃんのお話はこちら
何年も会っていなかった幼馴染がインフルエンサー販売員に!?だけど、まさかの裏の顔が…【アパレる】
【アパレる】
アパレルブランド『FLEUR(フルール)』で働く販売員・桜木春子の成長を描いた物語。個性豊かな先輩たちに囲まれながら日々奮闘していきます!
(※この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません。)
▷アパレル販売員のあるある漫画を発信中!
こちらからフォローしていただくと、最新の漫画がチェックできます!