【福山市】昭和30年から愛され続けている「三友のコロッケ」が自動販売機で購入できます
手打ちうどん杵屋本店の駐車場の一画にコロッケの自動販売機があります。
この自動販売機で販売されているのは、広島県産のじゃがいもと国産ミンチを使用して作られている「三友のコロッケ」で、昭和30年から愛され続けています。
自動販売機は道路から見える場所にあるので、場所が分からずに困ることはないでしょう。
近くにはのぼりも立っています。
自動販売機で販売しているコロッケは、一度揚げてから冷凍しているので電子レンジであたためてすぐに食べられます。
手間がかからないのは嬉しいですね。
自動販売機には、大きく三友のコロッケの商品写真と購入価格(350円)が表示されていて分かりやすいです。
自動販売機の上段にはベーシックなコロッケがあり、下段には食パン専用カクコロッケやチーズ入りのカクコロッケがあります。
昔ながらの美味しいコロッケが好きな方は、手打ちうどん杵屋本店にある自動販売機で購入してみてください。
昭和の時代に食べた記憶がある方にとっては懐かしいでしょうし、まだ食べたことがない方にとっても素材にこだわったコロッケは美味しく感じるのではないでしょうか。
世代を超えて、共に楽しめるコロッケです。
詳しくは、有限会社スリーホープのホームページをご覧ください。
三友のコロッケの自動販売機が設置してある場所(手打ちうどん杵屋本店の駐車場):広島県福山市沖野上町1丁目5−29
【関連記事】
【福山市】栄華園が閉店していました(号外NET)
【福山市】閉店したどんどん福山曙店跡地で工事が行われています(号外NET)
【福山市】だし道楽の商品を購入できる自動販売機がベイタウン ウエストパークにあります(号外NET)