Yahoo!ニュース

ローソンで話題のドリンクを飲んだら、不二家のロングセラーお菓子だった

進撃のグルメグルメブロガー

進撃のグルメのおすすめ記事がLINEに届きます︕
チェーン店の新メニューやコンビニの新商品を実食した記事をまとめてお届けするアカウント・進撃のグルメ「実食!新商品レポート」の配信が9月25日からスタート。
毎週火・木曜日の17時04分、土曜日9時00分にお届けします。
ぜひ友だち追加してください。
<友だち追加の方法>
■下記リンクをクリックして友だち追加してください
LINEアカウントメディア(外部リンク)
※本リンクは「Yahoo!ニュース エキスパート」との取り組みで特別に設置しています。

------------------------------------

毎日、話題のグルメを紹介しています。
2024年12月17日、ローソンが新商品「不二家 恋いミルキー(208円)」を発売しました。
不二家のロングセラーお菓子、ミルキーキャンディをそのままにしたようなデザート感覚の飲料です。
ミルキーキャンディは、ミルクの自然な味わいが楽しめるミルクソフトキャンディです。

原材料名、栄養成分表示などです。
内容量は200g、カロリーは161kcalです。

よく振ってから開封し、グラスに注ぎます。
本来は、ストローをフタに直接さして飲む商品です。

注ぎ終えました。
シンプルなミルキーキャンディ風ドリンクです。

ストローで飲むと、お菓子のような甘さの練乳に似た味わい、後味が少しスッキリしています。
ミルキーキャンディのような優しさを感じ、とろみがあったり、濃厚だったりするわけではないため、すぐに飲み切ってしまいます。

「不二家 恋いミルキー(208円)」は、不二家のロングセラーお菓子に少し似た味わい、話題性のあるコンビニ新商品です。
気になりましたら、ローソンで手にとってみましょう。

<【進撃のグルメ】の関連記事・SNS>
【ローソン】不二家 恋いミルキー【新作ドリンク】(外部リンク)

【12/18まで】「しろまる×選べるニュース」LINEスタンププレゼントキャンペーン実施中
LINEアカウントメディア プラットフォームの中から3媒体以上を友だち追加すると「しろまる」のLINEスタンプがもらえます。
進撃のグルメも参加していますので、ぜひこの機会に友だち追加をお待ちしています。
URL:https://u.lin.ee/jG3lNhM
開催期間:2024年12月18日まで
※このご案内はLINEヤフー社の取り組みで特別に掲載しています。

グルメブロガー

グルメブロガー。年間1000種類以上の新商品を1人ですべて実食調査して記事をお届けしています。チェーン店の新メニュー、コンビニの新商品(スイーツ・アイス・弁当など)の実物画像を多く載せて、毎日4記事以上、毎月150記事の投稿を目標としています。YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、新商品をメインに動画で紹介しています。ブログ歴10年(現在8500記事突破)。フォローしますと、自然とグルメに詳しくなれて、グルメな話題に困りません。著書「シンプルブログのすすめ」

進撃のグルメの最近の記事