逆詐欺でお馴染みコメダの新商品「牛肉まみれなハンバーガー」が肉が多すぎてもはやパンの存在感がない
コメダ珈琲店では10月23日よりお肉たっぷりの「コメ牛」が限定復活しました!
自家製バンズに甘辛い牛カルビ肉をたっぷり挟んだハンバーガーで、3種類のボリュームが用意されています。
というわけで、どれだけ違うのか比較すべく3種類とも買ってみました!
左から並(900円)、肉だく(1250円)、肉だくだく(1600円)です。
並
肉だく
肉だくだく
こうして見ると、約90gずつ増えていますね!
(これだけきっちりほぼ同じ量が増えているので、目分量ではなくちゃんと計測して入れてるっぽい気がします)
バンズを開けるとこんな感じ。上から見ると肉だくと肉だくだくの差があまり感じられませんが、肉だくだくの方はバンズからはみ出すぎていて映っていません。
コメダのボリューム満点のカツパンと比較してみました。
値段に90円の差はありますが、やはりカツパン、デカくてボリュームたっぷりでこれはこれでやっぱりいいですね~♪
それにしても、牛カルビの甘辛い香りが食欲をそそり、こんなにボリューミィでもあっさりペロッと小学中学年の子供でも平らげてしまったほどです。(我が家が大食漢なこともありますが…)
肉だくだくになるともはやお肉しか存在感がなく、ご飯が欲しくなりましたね。パンはもう空気(笑)
テイクアウトすれば家でレタスもたっぷり挟んで食べることができ、これ一つで牛焼肉定食を食べたかのような満足感があります。
肉だく、肉だくだくレベルになるとお肉まみれになるので少々食べづらさはありますがぜひガツンとお肉が食べたい時はコメダのこちらの商品を頼んでみてはいかがでしょうか!
(※コメダ珈琲は店舗によりお値段が多少前後するため、記事内で紹介した価格は参考程度にして下さい。)