Yahoo!ニュース

数量限定の大盛りアイス「増量たべる牧場ミルク」をファミマで買ってみた

進撃のグルメグルメブロガー

毎日、話題のグルメを紹介しています。
2024年8月13日、ファミリーマートが新商品「赤城乳業 増量たべる牧場ミルク(218円)」を発売しました。
「たぶん40%増量作戦」キャンペーン、北海道産牛乳56%と北海道産生クリームを使用したコクがありながらもすっきりとした味わいのミルクアイスを、お値段そのまま「たぶん40%増量」しています。
※数量限定、なくなり次第終了です。

原材料名、栄養成分表示、アレルギー物質表示などです。
種類別はアイスミルク、内容量245ml、カロリー224kcalです。

開封します。
大きめの容器に真っ白なミルクアイスが入った、シンプルな見た目の大盛りアイスです。

食べると、ひんやりして少しシャリッとした軽めの歯触り、ミルクのやさしい味わいが広がります。
コクがあって甘すぎず、ほんのりヨーグルトのような風味を感じ、さっぱりしています。

「赤城乳業 増量たべる牧場ミルク(218円)」は、こだわりのミルクアイスをたっぷり楽しめるコンビニ新商品です。
気になりましたら、ファミマで手にとってみましょう。

<【進撃のグルメ】の関連記事・SNS>
【ファミマ】赤城乳業 増量たべる牧場ミルク(たぶん40%増量作戦)【新作アイス】(外部リンク)

グルメブロガー

グルメブロガー。年間1000種類以上の新商品を1人ですべて実食調査して記事をお届けしています。チェーン店の新メニュー、コンビニの新商品(スイーツ・アイス・弁当など)の実物画像を多く載せて、毎日4記事以上、毎月150記事の投稿を目標としています。YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、新商品をメインに動画で紹介しています。ブログ歴10年(現在8500記事突破)。フォローしますと、自然とグルメに詳しくなれて、グルメな話題に困りません。著書「シンプルブログのすすめ」

進撃のグルメの最近の記事