【印西市】住宅街の小さなお店だけどご近所さんに大人気だった「お好み焼き とむら」が惜しまれつつ閉店
以前にご紹介しました、印西市高花の住宅街でひっそりと営業している、でもご近所さんに大人気の「お好み焼き とむら」。
昭和10年生まれのご主人と、2015年に71歳でお好み焼き店を始められた奥様の、おしどり夫婦が営むお好み焼き屋さん。
お二人のお好み焼きを作る際の連携プレーは見ていてもほっこり。
とっても癒されるお店なので自分も何度かリピートしてしまいました。
そんな「お好み焼き とむら」が、2024年12月25日(水)をもって閉店されると知り、最後にまたあのオム焼そばが食べてくて最終日にうかがいました。
この日が最終日ということを知りやって来たご近所の方や、常連さんなどで小さな店内はいっぱい。
テイクアウトの予約の方もひっきりなしに商品の受け取りに来られていました。
皆さん「お好み焼き とむら」の閉店を大変惜しんでいらっしゃいました。
最後にいただいた、この外はふんわり中はギュッとしたオム焼きそばは相変わらず美味しかったです。
「お好み焼き とむら」のあの美味しいオム焼そばも、お好み焼も、焼きうどんも、もういただけないのはともて残念ですが、お店を始められてから9年間、大変おつかれさまでした。
これからはごゆっくり過ごしていただきたいですね。
「お好み焼き とむら」(2024年12月25日閉店)
- 住所:千葉県印西市高花5-9-7(営業当時のもの)