部屋が2つあるキャンピングカー!シャワールーム付きハイエースキャンパー「カントリークラブ」の装備!
部屋が2つあるキャンピングカー!シャワールーム付きハイエースキャンパー「カントリークラブの詳細動画はこちらから↓
【カントリークラブの特徴その1】フロントと居住部分を分けるロングカウンター
こんにちは!モータージャーナリストKの弟子です。
レクビィのカントリークラブは、ハイエースをベースとしたバンコンキャンピングカーです。
スライドドアを入ってすぐ左手には、フロントシートと居住部分を分けるようにしてロングカウンターが配置されています。就寝時の荷物置き場として便利です。
ロングカウンターのシンクは、焼き物の一種である織部焼でできています。そのほか上部収納など、カントリークラブの内装には和モダンなテイストが散りばめられています。
【カントリークラブの特徴その2】ロングカウンター角にある冷蔵庫
カントリークラブの冷蔵庫は、ロングカウンターの角のところにビルトインされており、運転席側のベッドからも手が届きやすいです。
冷蔵庫の容量は約49ℓ確保。家族旅など複数人でのクルマ旅のシーンにも、人数分のドリンクを入れておけますね。
【カントリークラブの特徴その3】リヤのシャワールームにも備わったシンク
カントリークラブの内装リヤ側には扉があり、その先は完全防水仕様のシャワールームになっています。
シャワールームとしてのほか、ポータブルトイレを置いたり、汚れたギアを気にせずそのまま積んだりと、使い方の幅が広がりそうですね。
シンクはシャワールーム内にもあり、朝の身だしなみを整えたいときなどに便利です。
さらにカントリークラブを詳しくお知りになりたい方は、冒頭のYou Tube動画をご覧になっていただけると幸いです。