【大分市】ブルース×スカミュージックの融合!?最高にアツいライブ「BLUESKA」が5月11日に開催
今回ご紹介するのは、来る5月11日の土曜日に開催される激アツな音楽ライブ!
何が激アツなのかというと、ジャンルの違う2つの音楽が同じ会場で聞けるスペシャルな一夜限りのライブだからなんです。
どんなライブになるのか気になりますよね!
出演するバンドのみなさんに色々とお話を聞いてきたので、ぜひ最後までご覧ください。
ブルース×スカミュージック「BLUESKA」
ライブが開催されるのは、大分市中央町にある『Hall&Bar DA VINCI』の1階。
出演は、GRAN TRINO(グラントリノ)とTHE SKA-PHONICS(ザ・スキャフォニックス)の2組となっています。
18:30開場・19:00開演で、チケットは前売りが2,000円当日券が2,500円。
別途1ドリンクオーダー制です。
バンド紹介
◎GRAN TRINO(グラントリノ)
「シカゴブルース」という共通のジャンルを通じて知り合い、『とにかく楽しい、なんだか分からないけど身体がノってしまうようなサウンド』をモットーに活動する、5人のブルースバンド。
昨年秋に、日本人のブルースピアニストをゲストに迎えて東京で開催したライブは、大好評だったんだそうですよ!
GRAN TRINOさんより
普段から音楽に親しんでいらっしゃる方でも、あまり「ブルース」というジャンルには関心がないかもしれませんが、これまで我々のライブに足を運んでいただいたお客様からは”ブルースは初めて聞いたけど、すごくノれて楽しかった!”という感想をいただきました。
ぜひご来場いただき、みなさまにも音楽に”ノる”ということを体感していただけると嬉しいです。
◎THE SKA-PHONICS(ザ・スキャフォニックス)
2002年結成、普段は公務員やSE・営業マンなどをしながら大分市・別府市を中心に活動するスカバンド。
『お客さんと一緒に最高に楽しい時間を作る』が、スキャフォニのモットー!
正統派と言われる、オーセンティックスカをベースにさまざまなジャンルの音楽とメンバーの個性を取り入れた”スキャフォニサウンド”が魅力です。
THE SKA-PHONICSさんより
凄腕プレイヤーたちによる名演奏、大人が真剣に楽しんでいる姿をぜひ目に焼き付けて欲しいです。
ブルースミュージックとスカミュージックの融合イベント「BLUESKA」で、GRAN TRINOと一緒に大分の夜を熱くします!
申し込み・問い合わせについて
チケットの申し込みおよび問い合わせ先は、各バンドのSNSまたは下記をご確認ください。
- GRAN TRINO InstagramのDMまたは、segamidrum.comよりメッセージをお送りください。
- THE SKA-PHONICS InstagramのDMまたは、craft beer “Extra Hop”店頭にて。
大分の夜をアツく、盛り上げてくれること間違いなしのスペシャルライブ。
ぜひ、みなさんも足を運んでみてくださいね!