Yahoo!ニュース

【京都スイーツ】極上フレンチトースト!予約が取れないお店の2号店がNEWオープン!

まっちゃらばー抹茶好きブロガー

20年間抹茶を愛し続けている女子大生のまっちゃらばーです。

カフェ、コンビニ、お取り寄せの抹茶スイーツをご紹介。

今回は,京都のフレンチトースト専門店です。

予約が取れないお店の2号店をご紹介!

「京抹茶フレンチ あずき&ホイップ」

単品¥1290

ドリンクセット ¥200

抹茶度★★☆☆☆

美味度★★★☆☆

オススメ度★★★★☆

予約が取れないお店「saredo かふぇ & DINING」
が2号店として、京都駅近くに新オープンしました。

なんと、フレンチトースト専門店!

京都産の抹茶を使ったフレンチトーストです。

バターたっぷりで作られたフレンチトーストは味がしっかり染み込んでいて、そのままでも美味しい。

こってりとした満足感のあるフレンチトーストにさっぱり抹茶アイスが溶けだして、温かい×冷たいのマリアージュ。

「きわみsaredoフレンチトースト」

〒600-8223 京都府京都市下京区大黒町234 2F

【営業時間】

11:30-18:00

【定休日】

不定休

まっちゃらばーって?

抹茶が好きすぎて、一日5件抹茶スイーツ巡りをする抹茶好きインフルエンサー。

全て自分で食べて、独自の評価基準でレビューしています。

Instagramはフォロワー2万人以上!ほぼ毎日投稿中。

そして、私、YouTubeを始めました!

普段は見ることが出来ないカフェの裏側に潜入しております。

もっと知りたい方は、こちらをチェック!(外部リンク)

抹茶好きブロガー

1日6件抹茶巡りする女子。コンビニスイーツ、お取り寄せ、関西エリア中心のカフェなど様々な抹茶スイーツを食べ尽しレビューしていきます。独自の評価基準でレビューしています。ブランドショップの展開や抹茶好きオフ会も開催中!全国のお茶屋さんや茶農家さん、抹茶好きに幸せを…。

まっちゃらばーの最近の記事