【軽キャンピングカーで自転車も積める】スズキ・エブリイベースの軽キャンパー・メモリーのインテリア!
【トランポ的に使える】メモリーの詳細動画はこちら
【メモリーのインテリアの特徴その1】ワイルドにトリム化したウインドウ
こんにちは!モータージャーナリストKの弟子Mです。
メモリーは、タイムトラベルカンパニーが手掛けるスズキ・エブリイベースの軽バンコンキャンピングカーです。
メモリーの運転席側の一部のウインドウと壁面は、自転車などの背の高いギアを積んだときのために、バンライフなテイストのボードでトリム化。ワイルドな雰囲気も魅力です。
【メモリーのインテリアの特徴その2】耐久性に優れたウッド調パネル
メモリーの運転席側床面には、ウッド調のパネルを架装。耐久性に優れており、自転車はもちろん、重さのあるキャンプギアなどをガンガン積める仕様になっています。
運転席側床面にはベッドマットをセットして、就寝スペースを確保することもでき、段違いの助手席側と合わせて2名の就寝が可能です。
【メモリーのインテリアの特徴その3】ベッド下の収納スペース
助手席側リヤのベッドマット下は、収納スペースとして活用できます。サブバッテリーなどの電装系もここに収まる設計です。
さらにメモリーを詳しくお知りになりたい方は、冒頭のYou Tube動画をご覧になっていただけると幸いです。