ファッション市場について(画像はIR資料から編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 日本アクセス マーケ起点にビジネス拡大へデジタル活用と市場創造 「潜在需要を呼び起こす」服部社長食品新聞6/4(火)8:58
- 中国アリババ、事業6分割後「初の通期決算」の中身 改革断行で増収増益も、市場の期待には及ばず東洋経済オンライン6/5(水)16:02
- JR東日本の新「Suicaアプリ」でめざす「Suica経済圏」拡大構想とは。コマース領域ではEC・OMOもサービス拡充ネットショップ担当者フォーラム6/7(金)7:31
- NTTデータGなど主要15社 今期は増収増益予想 生成AIやDX背景にIT投資旺盛電波新聞デジタル6/7(金)18:37
- 決済基盤提供のAdyen、プラダ・グループとの提携強化--チャネル統合でCX向上図るZDNET Japan6/5(水)13:32