取扱高の推移と計画(画像はIR資料から編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 送料単価の引き上げ、ヤマトHD「適正運賃収受に向け個別交渉を強化」。2024年3月期の宅配便単価は微増ネットショップ担当者フォーラム5/17(金)8:31
- インターファクトリー、BtoB-EC特化型のクラウドECプラットフォーム「ebisumart BtoB」を提供開始ネットショップ担当者フォーラム5/15(水)9:01
- ファーストリテイリング傘下のジーユー、米国に海外初旗艦店+ECサイトをオープンへネットショップ担当者フォーラム5/16(木)9:01
- 購入完了画面で広告配信するゼビオのリテールメディア施策、新たな収益を生み出す取り組みの成果は?ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)8:31
- 楽天、24年第1四半期決算は赤字幅縮小 モバイル成長に自信Impress Watch5/14(火)18:02