1995年のJTCC第7、8戦鈴鹿サーキットを戦ったFET SPORT COROLLA。見崎清志がステアリングを握った。(SAN-EI)
『トヨタ・カローラ(AE110型/JTCC)』コンパクトボディで苦しんだニューカローラ【忘れがたき銘車たち】
【関連記事】
- 【写真】1997年のJTCC第13、14戦十勝インターナショナルスピードウェイを戦ったインギングカローラ
- 『トムス/童夢85C・85C-L』トヨタ、ル・マン24時間制覇への一歩を踏み出す【忘れがたき銘車たち】
- 『トヨタ・スープラ(1996年編)』GT専用マシン化が進んだ“黒船”の対抗馬【忘れがたき銘車たち】
- 『トヨタ・スープラ(1995年編)』ユーザーの努力で戦闘力を上げた“Cカー譲り”のGTスープラ【忘れがたき銘車たち】
- 『トヨタ・セリカ(ST162型)』“非4WD”のグループAセリカ【忘れがたき銘車たち】
- 『トヨタ・セリカ(ZZT231型/2003年)』セリカなのにスープラが満載だった脅威の“セリプラ”【忘れがたき銘車たち】