新たなポイントサービスに求められるのは「たまりやすさ」(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ファッションアプリの利用時間は1日3.9分。利用上位アプリはユニクロ、ジーユー、しまむら、ZOZOTOWN、ドットエスティーネットショップ担当者フォーラム10/29(火)8:31
- エディオン、脱炭素の「おおさかCO2CO2(コツコツ)ポイント+」の付与を開始BCN10/31(木)14:00
- 「送料無料」表示は適切か? 約4割が「送料は事業者が負担」と認識【消費者庁調べ】Web担当者Forum10/30(水)8:01
- 健康食品・化粧品ECサイトに不正アクセス、約4500件のカード情報含む個人情報が漏えいした可能性ネットショップ担当者フォーラム10/30(水)8:01
- ライトオンが公式オンラインショップ「Right-on」にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」を導入ネットショップ担当者フォーラム10/31(木)8:31