ポイントサービスの好感度を高める要素としてはセキュリティ関連が上位に入った(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- エディオン、脱炭素の「おおさかCO2CO2(コツコツ)ポイント+」の付与を開始BCN10/31(木)14:00
- 【ZOZO】DMでの離脱客の掘り起こし、数百億円の取扱高を生む機会学習によるレコメンドなど最近の取り組みまとめネットショップ担当者フォーラム11/5(火)7:16
- 「送料無料」表示は適切か? 約4割が「送料は事業者が負担」と認識【消費者庁調べ】Web担当者Forum10/30(水)8:01
- 健康食品・化粧品ECサイトに不正アクセス、約4500件のカード情報含む個人情報が漏えいした可能性ネットショップ担当者フォーラム10/30(水)8:01
- ライトオンが公式オンラインショップ「Right-on」にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン 「ZETA VOICE」を導入ネットショップ担当者フォーラム11/5(火)8:31