クラシコムではこれまで約半年で回収できる金額を目安として広告への投資を行ってきた(画像はIR資料から編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ヤマト運輸、法人領域の宅配便が好調で取扱数量は8.5%増も単価下落。法人向け2%台の落ち込みネットショップ担当者フォーラム11/7(木)8:16
- IIJ、25年3月期第2四半期は増収減益 個人向けモバイル通信は堅調に推移ケータイ Watch11/8(金)19:19
- ネット広告で獲得したいのは新規顧客ではない! “リピート顧客になり得る見込み客”だ! 「逆算のマーケティング」で効率的・効果的な広告戦略を実現しようネットショップ担当者フォーラム11/11(月)8:01
- LINEヤフーのショッピング事業が好調、再びプラス成長へ。eコマース取扱高は4.2%増の2兆円強ネットショップ担当者フォーラム11/11(月)8:16
- 19億人が1日約1時間閲覧する「TikTok」のショッピング機能「TikTok Shop」は“スクロールをショッピングの機会に変える”。最新のプロモーションと特長を解説ネットショップ担当者フォーラム11/7(木)8:01