最近では「お店のことをお客さんが覚えてくれるし、地に足をつけて、直接販売もしたい」と、書店でのイベントも多く開催している。
あわせて読みたい記事
- 丸紅から出向の社長は、家族で長野に移住し、覚悟を示す…。ヨーグレット・ハイレモンの製菓会社が「明治から独立」で起きた変化東洋経済オンライン11/15(金)6:51
- 中国の商売を勧められ あの事件直前に到着 町内会の名簿作成は順調、会社を立ち上げる 話の肖像画 夢グループ創業者・石田重廣<16>産経新聞11/18(月)12:00
- 角田光代の「ナムル観」をくつがえした韓国料理店とは/著名人3人の「行きつけ」を公開AERA dot.11/21(木)7:32
- 日本人がタワマン嫌いになった決定的瞬間…それでもタワマンに投資し続けるワケ現代ビジネス11/21(木)8:04
- 14歳から17年間“ひきこもり” 「誰かのために」壮絶体験を発信 本を自費出版で社会に認められた実感FNNプライムオンライン11/19(火)16:47