『DJヒロヒト』(新潮社)(新潮社)
昭和という時代、DJタカハシによるプレイで浮かび上がる―高橋 源一郎『DJヒロヒト』永江 朗による書評
【関連記事】
- 奥泉光は断じてバナールではない、まじり気なしに新しい―奥泉 光『バナールな現象 』高橋 源一郎による書評
- 「本の消費財化」を食い止めるために―鹿島 茂,出口 治明,成毛 眞,楠木 建,内田 樹,磯田 道史,高橋 源一郎『この1冊、ここまで読むか! 超深掘り読書のススメ』
- そう、書評コラムとは報われぬ愛に捧げられたラヴレターなのだ―高橋 源一郎『退屈な読書』著者後書き
- 僕たちはつねに民主主義のリハビリの途上にいる―高橋源一郎『ぼくらの民主主義なんだぜ』大澤 聡による書評
- 時間SFメタフィクション、高橋源一郎『官能小説家』の壮絶―高橋源一郎『官能小説家』(朝日新聞社)、古橋秀之『サムライ・レンズマン』(徳間書店)―大森 望による読書日記