主力製品の「ディセンシア クリーム」(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- 【大手ECモール調査】「楽天市場派」は6割、「Amazon派」は4割。お得感は「楽天市場」、利便性は「Amazon」と評価ネットショップ担当者フォーラム10/23(水)8:01
- 【アマゾンvs.ウォルマート】ECの巨人と小売の覇者、ネット通販の現状や取り組みまとめネットショップ担当者フォーラム10/24(木)8:01
- メガネブランド「Zoff」のインターメスティックが東証プライム市場に新規上場、EC売上は26億円ネットショップ担当者フォーラム10/21(月)8:31
- 花王とZOZO、好きな服を長く楽しむためのコンテンツ配信 おしゃれ着洗剤「エマール」で服の寿命延ばす日本ネット経済新聞10/25(金)18:54
- イタリアの人気アパレル「ベネトン」 日本市場から撤退テレビ朝日系(ANN)10/25(金)9:050:34