ジェニファー・ロペス、ボディガードと急接近か レッドカーペットでは元夫の名前を口にするのを拒否
ベン・アフレックと破局、現在シングルのジェニファー・ロペス。ボディガードとの関係に注目が集まっている。きっかけになったのは先週開催されたジェニファーの新作映画『Unstoppable(原題)』のフォトコール。会場に到着したジェニファーは車から降りるときボディガードの手をとり、ステップを降りていた。 【写真】ジェニファー・ロペスのアイコニックな歴代ファッション・クロニクル
この日ジェニファーが履いていたのは個性的なデザインではあるけれど、ローヒールのブーツ。いつもピンヒールを履いているジェニファーにとっては歩きにくいものではないはず、という見方が浮上。ボディガードが比較的イケメンだったことも手伝って、手を取ったのは彼との親密な関係を示しているのではないかと勘繰る声がアメリカマスコミでは浮上している。
関係者によるとこのボディガードは約1年前からジェニファーを担当しているという。関係者は「彼は最近ジェニファーのセキュリティチームに加わったが、他にもボディガードはいる。ジェニファーはどこに行くにもボディガードを連れていく。見えにくいだけだ」とコメント、特別な関係ではないと示唆している。ちなみにこのボディガードはこの映画のロンドンプレミアにも同行していたことが確認されている。
この映画はジェニファーの元夫ベン・アフレックがプロデュースしていることでも注目の的。ベンは最近出演したテレビ番組「エンターテイメント・トゥナイト」でジェニファーの演技を「素晴らしい」と大絶賛していた。その数日後に開催されたプレミアのレッドカーペットで、あるレポーターがジェニファーに「ベンのコメントについてどう思うか」と質問するとジェニファーは「キャストも舞台裏のみんなも見事で素晴らしかった」とざっくり回答。ベンがジェニファーの名前を出したのに対して、ジェニファーはベンの名前を出そうとしなかった。
ちなみにベンはこの映画のPRイベントにほぼすべて欠席。関係者は「離婚を始め私生活で起きたことが原因で、次の作品の制作が遅れている」とコメント、それが理由でレッドカーペットに出て来られないと説明している。ベンとジェニファーの離婚はまだ成立していない。スムーズに別れられるのか