マクラーレン W1:F1から取り入れたフロントサスペンションをカーボンファイバー製モノコック「マクラーレン・エアロセル」に直接マウントする構造を持つ
マクラーレン新型「W1」のサスペンションは3Dプリンターで30%近くコストダウン…大きく変わろうとしている自動車の製造プロセスの現場とは
【関連記事】
- 【画像】専用開発のサスペンションシステムを搭載! 1200馬力を生み出すマクラーレン「W1」を見る(11枚)
- 【画像】専用開発のサスペンションシステムを搭載! 1200馬力を生み出すマクラーレン「W1」を見る(11枚)
- ◎リシャール・ミルとマクラーレンコラボ第4弾! 新型ハイパーカー「W1」に着想を得た腕時計はベゼルの開発だけでも9カ月…限定500本です
- ◎マクラーレン「W1」は399台限定で3億9000万円から! すでに完売済みのハイパーカーはV8搭載で1275馬力…最高速度は350キロとパフォーマンスも十分です
- ◎正式発表前に見たマクラーレン「W1」の第一印象とは…3.9億万円以上の世界限定399台はすでに完売御礼! 後輪駆動で脅威の1275馬力って…
- ◎マクラーレン「570S GT4」2台で4名の車いすドライバーが表彰台に! 青木拓磨選手が参加した英国の耐久レースは障がい者との共生が進んでいました