写真:東洋経済education × ICT((C)東洋経済education × ICT)
あわせて読みたい記事
- 「教える」「教えられる」近代の方法は限界か? 教育の「当たり前」をひっくり返す人類学の考え方東洋経済education×ICT11/13(水)8:02
- 発達障害の子、親が「専門家顔負けの支援」の中身 子どもの特性に合った関わりの技術を習得へ東洋経済education×ICT11/18(月)8:02
- “不登校”は教育構造の問題 埼玉初の三部制高校「戸田翔陽高校」の卒業生で文部科学省官僚の藤井健人さん 自身の不登校経験やその後の研究や実践踏まえ埼玉新聞11/23(土)12:38
- 国立教育政策研究所が教育データ利活用の推進に向け、国の施策と事例を紹介教育とICT Online11/22(金)9:47
- 「キャンパス移転」で他学部の授業を履修、増える外部講師…学生の学びに大きく影響朝日新聞デジタル11/18(月)17:02