ジープ初のEV、アベンジャー。カジュアルな印象のスタイリングだが、フロントにはジープ伝統の7スロット・グリルがしっかりと与えられえている。(新潮社)
EVでも、小さくても、前輪駆動でもジープ ブランド初のEV、アベンジャー販売開始
【関連記事】
- 【写真24枚】ジープ・ブランド初のEVとして登場したBセグメントSUV、アベンジャーの詳細画像をチェック
- ついにジープも電気を投入 小型EVのアヴェンジャーをパリ・モーターショーで発表
- 最強ジープ、ラングラー・アンリミテッド・ルビコンも遂に電動化! 車重2350キロをものともしない強烈な加速 燃費のことを考えない(笑)稀有なPHEV
- 都会で乗るのにもってこいのジープ! ジープ・グランドチェロキーのPHEVに試乗 骨っぽさも意外とあります!!
- ジープにとって電動化は吉か凶か ラングラーをはじめ、3車種のPHEVを乗り比べる
- 妙に洗練度を強調する最近のお洒落系SUVよりもバンカラで、むしろ好ましい! 装いも新たに復活したジープ・コマンダーに試乗!!