【韓国ドラマ】2025年に注目したい『涙の女王』キム・スヒョンの話題作
2025年の韓国ドラマはこれが来る?韓国のスター&監督が登壇した記者会見の模様とともに、期待の新作をご紹介します! 2025年注目の韓国ドラマ4選
『ノックオフ』キム・スヒョン、チョ・ボア、パク・ヒョンソク監督にインタビュー!
■キム・スヒョンの最新作は、違法なビジネスに手を染める青年のキャリアとロマンス 人生のプランが狂い、かつての栄光を取り戻そうと違法なビジネスに手を染めるソンジュンを演じるキム・スヒョンと、ソンジュンの幼なじみで彼を捕まえる立ち場となるヘジョン役のチョ・ボア。
『涙の女王』の興奮も記憶に新しいキム・スヒョンが、違法のブランドコピービジネスに引き込まれていく主人公ソンジュンを演じる話題作。大企業に勤めて順風満帆な人生を送っていたソンジュンは、1997年のアジア通貨危機により突如失業者となってしまいます。人生プランが狂ってしまい、なんとか必死に打開策を見出そうとする中で、ブランドコピー商品の販売取引という違法なビジネスに手を染めていきます。 やがて、コピー商品界でトップの地位を築き、帝王となっていくソンジュン。そんな彼を追う立ち場となるのが、ソンジュンの初恋の相手へジョン。役所でコピー商品を取り締まる仕事をしている公務員を、『この恋は不可抗力』のチョ・ボアが演じます。 ソンジュンとへジョン、追われる者と追う者の間にロマンスもあるようですが、本作におけるロマンスの割合はスヒョンによると「10%から15%くらい」だとか。ソンジュンは「冷徹で冷静、ただ生き残るためだけに現実的な人物」とスヒョンは解説しているので、これまでとはかなり違った印象の、ダークな側面のあるキャラクター&演技が期待できそうです。
■キム・スヒョンにとって本物と偽物の境界線は? 記者会見に出席したキム・スヒョンは、「僕自身は演じるソンジュンと比較するとあまり似ているところはないかなと思うのですが、ソンジュンが持っているカリスマ性が私と似ていると言えるかもしれません(笑)」とのこと。どんなキャラクター&演技なのか、ぜひ本編で確かめてみて!