山梨大学、「Azure OpenAI」を活用したチャットボットを構築--ナレッジコミュニケーションが支援の画像(ZDNET Japan)
あわせて読みたい記事
- AWS、「Aurora DSQL」や「Amazon Q」で進める“データの民主化”ZDNET Japan12/27(金)7:30
- オリックス生命、システム導入・定着ツールに「テックタッチ」を採用ZDNET Japan12/26(木)7:10
- LiftBase、AIとSNSを活用した採用支援ツール「SCOUTBOX」β版を1月から提供開始アスキー12/24(火)7:00
- CData、kintoneコネクタの機能拡充などを行ったB2B連携ツール「CData Arc V24.3」をリリースクラウド Watch12/26(木)9:01
- ウエディングパーク、オブザーバビリティ基盤でサイト運用におけるBizDevOps推進ZDNET Japan12/25(水)7:00