ジェシカ・アルバが離婚か 16年の結婚生活に終止符
2008年に結婚したジェシカ・アルバと元助監督のキャッシュ・ウォレン。離婚に向けて動いているという報道が浮上した。エンタメサイト「TMZ」が報じている。
2人は2004年に映画『ファンタスティック・フォー』の撮影現場で恋に落ち、交際をスタート。16年の結婚生活で3人の子ども-16歳の長女オナー、13歳の次女ヘヴン、7歳の長男ヘイズをもうけている。最近まで夫婦関係がギクシャクしている気配はなく、昨年11月には感謝祭を祝って一家でメキシコへ。ジェシカは子どもたちと楽しむ様子をSNSに投稿していた。クリスマスや大晦日も同様。ジェシカはファミリーショットをインスタグラムに投稿、異変は見られなかった。
しかし年明けに、ジェシカが結婚指輪を外して出かけるところをパパラッチがキャッチ。それを受けて一部のマスコミは、昨年12月にもジェシカが指輪をせずに出かけていた証拠写真を発掘。クリスマスや大晦日の投稿でも左手は巧みに隠し、指輪の有無がわからないようにしていることを指摘している。また夫のウォレンが指輪をせずに写っていることも、破局報道をヒートアップさせている。
結婚当初は格差婚と騒がれ、長くは続かないだろうと囁かれていた2人。マスコミの予想を裏切り、近年ではハリウッドのおしどり夫婦としてのポジションを獲得していた。2人の代理人はまだ破局報道に反応していない。このまま別れてしまうのか、2人の動向を見守りたい。