キャサリン妃だってハグする! 愛が溢れるベストショット集
2024年10月、がんを患う少女を抱き締める写真をSNSで公開し、エールとともに大いに話題になったキャサリン妃。一方、2022年12月に配信のNetflixドキュメンタリー「ハリー&メーガン」でのメーガン妃の発言で、“キャサリン妃はハグが嫌い”との疑いが浮上したことも…。 【写真】妻ラブ♡ウィリアム皇太子のキャサリン妃への愛が溢れるフォトアルバム ここでは、そんな疑惑などウソだと証明できるかのような、見ているだけで思わず心が温かくなる、キャサリン妃のハグショットをご紹介する。 ※現在の敬称を使用。
2024年10月3日
がんと診断された、フォトグラファー志望の少女リズさんと対面し、ハグする感動的ショットが公開された。リズさんが“撮影したいものリスト”をSNSに投稿したところ、ウィリアム皇太子の目にとまり、ウィンザー城で行われた勲章の授与式に撮影役として招待されたという経緯が。 キャサリン妃にとって、化学療法の終了を発表して以来、初めての公の場への登場となった。
2023年10月3日
黒人歴史月間の最初の公務としてウェールズの首都カーディフを訪問。黒人の歴史を称え教育するコミュニティであるブラック・ヒストリー・ウェールズなどを訪問。メンバーの方々とハグを交わした。
2023年7月6日
ロイヤル・チャリティ・ポロ・デーに参加し、見事勝利を収めたウィリアム皇太子がトロフィーを受け取る際、キャサリン妃とチークキスを交わした。公の場で愛情を示すことが珍しい夫妻にとって、貴重な瞬間!
2023年6月7日
メイデンヘッド・ラグビークラブを訪問した際、少年たちのコーチを務める女性から、先日娘がうつ病で自らの命を絶ってしまったとのエピソードを聞き、キャサリン妃が思わずハグしたシーン。