年内にファンケルなど15のブランドが新規参画する予定(画像はIR資料から編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 「STUDIO」が「Studio」にリブランディング、社名とロゴを刷新してグローバル展開Web担当者Forum10/2(水)7:16
- SMILE-UP.、ファンクラブ事業運営を新会社に承継「サービス内容に変更はございません」モデルプレス10/2(水)13:22
- NTTドコモが始める、dポイントがたまるショッピング用ポイントサイト「dポイントマーケット」とはネットショップ担当者フォーラム10/3(木)7:01
- 「dショッピング」を持つドコモが、なぜECサイトを集めた「dポイントマーケット」を提供するのかITmedia Mobile10/3(木)0:05
- 【2023年の物販系BtoC-EC市場まとめ】市場規模は14.6兆円、EC化率は9.38%。スマホ経由は8.6兆円、スマホ比率は約59%にネットショップ担当者フォーラム9/30(月)7:01