年内にファンケルなど15のブランドが新規参画する予定(画像はIR資料から編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- EC化率2割からコロナ後に9割へ。ビジネスモデルの大転換を遂げたエトワール海渡の桑原氏にEC化の裏側を聞いたネットショップ担当者フォーラム11/13(水)7:01
- 【PB開発に役立つ化粧品OEMに聞く】サティス製薬 山崎智士社長 「30万円からのブランド立ち上げ可能」日本ネット経済新聞11/8(金)7:00
- ZOZO、物流サービスが「Shopify」と連携 専用アプリを提供日本ネット経済新聞11/8(金)9:00
- 解約率わずか3%のサブスクコーヒー「PostCoffee」の下村祐太朗CCOに聞く人気の秘訣ネットショップ担当者フォーラム11/12(火)7:01
- EC経験ゼロから老舗企業のEC責任者へ。靴ECで実店舗・卸との“共存”を進めるマドラス・丸山課長の挑戦ネットショップ担当者フォーラム11/6(水)7:01