ハンドルは従来より高め&手前となり、手首の疲れを緩和する位置に。ステップも極端なバックではなく、膝の曲がりにやや余裕があるようだ。シート高は837mmで、足が地面に届きやすい設計という。(Webikeプラス)
【速報】2025年新型パニガーレV2は全面刷新、ドゥカティのツイン史上最軽量エンジンで驚異の17kg減を達成した!
【関連記事】
- 【画像】2025年新型パニガーレV2をギャラリーで見る(21枚)
- この記事を画像付きで見る:【速報】2025年新型パニガーレV2は全面刷新、ドゥカティのツイン史上最軽量エンジンで驚異の17kg減を達成した!
- 【速報】2025年新型「XL750トランザルプ」と「CB750ホーネット」が欧州で登場! 新作ヘッドライトでCB750ホーネットも日本導入濃厚
- 【速報】2025年新型NC750Xはサステナブル素材の新外装に加え、Wディスクで足まわりを強化!
- 【速報】2025年新型「PCX125」はTFTメーターの「PCX125DX」を追加して欧州で登場! 日本にはPCX160を加えて来春導入か
- 【速報】衝撃、ホンダが完全新作のV型3気筒エンジンを発表! なんと世界初の電動スーパーチャージャー付きで究極の内燃機関になるか