シンガポールでも「おいしい」と味を好む声が多く聞かれているという(筆者撮影)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 解約率わずか3%のサブスクコーヒー「PostCoffee」の下村祐太朗CCOに聞く人気の秘訣ネットショップ担当者フォーラム11/12(火)7:01
- ファーストリテイリングが進める必要な商品だけを作り・販売するビジネスモデルへの転換とは?「LifeWear=新しい産業」の進捗ネットショップ担当者フォーラム11/18(月)7:31
- 「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのかITmedia ビジネスオンライン11/20(水)6:15
- 売上2ケタ成長の花王「KATE」が挑む新たな取り組み。反響を得ている「没入型ECストア」「グローバル旗艦店」の特徴を担当者が語るネットショップ担当者フォーラム11/18(月)8:01
- Amazonの激安ECプラットフォーム「Amazon Haul」とは? 「Temu」「SHEIN」に対抗する低価格サイトの特長ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)8:01