1500rpmという低回転から幅広い回転域で最大トルクを発生し続けるので、1.8Lターボでも走りに物足りなさは感じない。(モーターマガジン社)
【10年ひと昔の新車】フォルクスワーゲン CCは「パサート」の名が取れてアップグレードされた
【関連記事】
- 【写真はこちら】 電動調整式ダンパーも標準装備され、しなやかに路面を捉えてフラットなライド感を提供する。テールランプはLEDになった。(全9枚)
- フォルクスワーゲン新型「パサート ヴァリアント」は約1000kmの航続距離を実現!IAAにて世界に向けて初公開
- フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント「日本仕様で唯一のPHEV再登場」
- EVとしての活動範囲がさらに拡大した新型パサートGTEヴァリアント。日本割り当て台数はなんと、わずかに約50台だ。
- フォルクスワーゲン新型ゴルフRは、まずは足元からチェックすべし!デビュー直前に新型アルミホイールの魅力を公開
- 「フォルクスワーゲン ID. GTI コンセプト」がIAAでワールドプレミア。電気自動車のGTIは量産化も決定した!