「あともう少しの辛抱」美ボディ全国大会直前、筋肉女子・ちゃんよたが絞り上げたボディを披露
プロレスラーやコンテスト選手として活躍するちゃんよた。29歳の節目にセクシー女優を引退して以降、よりトレーニングの方面に軸を置き活動している。 【フォト】ちゃんよたのビキニ美ボディ
今シーズンはコンテスト選手の登竜門・マッスルゲート仙台(8月12日)のウーマンズウェルネス部門(お尻や太ももなど下半身の筋量が評価されるカテゴリー)に出場し優勝。マッスルゲート神奈川(8月24日)でも同部門で準優勝と活躍した。現在は12月21日に開催されるゴールドジムジャパンカップ2024(マッスルゲートの全国大会)に向けて、減量など最終調整の最中だ。 そんな彼女が本日12月2日に自身のInstagramを更新。「あともう少しの辛抱」と率直な胸中を吐露し、絞り上げたボディを公開した。ウエストは引き締まり、うっすらと腹筋の線も見えてきているちゃんよた。一時期は減量の停滞に苦心していたが、最近の発信では停滞を突破したとコメントするなど、調整具合は良好と見ていいだろう。
そんな彼女の投稿にフォロワーからは「かっこいい」「キレキレ。あと少しです」「かなり絞れてますね」など賞賛の声が多数。どのような姿をコンテストのステージで披露してくれるか、期待が高まる。