「まいばすけっと」イオン「まいばすけっと」へ重点投資 コンビニよりも安く買えるイメージで都市部にフィット 店舗数倍増へ吉田社長が意欲【関連記事】イオン、小型店とネットの機動力で首都圏ドミナント戦略推進 「まいばすけっと」「ビッグ・エー」「グリーンビーンズ」強化イオン、営業収益と全段階利益で過去最高を更新 小売事業が牽引 「まいばすけっと」大幅な増収増益まいばすけっと 配達員が袋詰めや会計も ウーバーの新機能導入イオン「トップバリュ」価格戦略強化 「ベストプライス」で値頃感の訴求を強めた新商品350品を投入 増量や値下げも実施イオン、値頃感の訴求を強化 背景に消費者の価格感度の高まり 「ベストプライス」新商品・リニューアル品約400品投入