カフェ・ベローチェ、ロゴをリニューアル。お店の看板プレゼント企画も
カフェ・ベローチェ(C-United)は、ブランドロゴを6月10日にリニューアルし、それを記念して店舗の看板を抽選で5名にプレゼントするキャンペーンを実施する。 【画像】シャノアールはフランス語で黒猫(Chatnoir)を意味している ■ 直径60cmの黒ねこ看板が抽選5名様に当たる!? プレゼントキャンペーン キャンペーン期間:2024年6月10日~20日 賞品:カフェ・ベローチェ店舗の実物看板(抽選で5名) 応募方法:カフェ・ベローチェX(旧Twitter)公式アカウント(@PR_VELOCE)をフォローし対象の投稿をリポスト カフェ・ベローチェの前身は1965年東京福生に誕生した「珈琲館シャノアール」。シャノアールはフランス語で黒猫(Chatnoir)を意味していることから黒猫のシンボルが生まれ、現在もカフェ・ベローチェに引き継がれているという。 ブランドロゴリニューアルと同時に店舗看板も新デザインに更新する。銀座エリア・池袋エリアから導入し、それ以外は順次導入していくという。
グルメ Watch,編集部:田本康平