東京ドーム マーケティング企画部 木村氏(左)とデジタル戦略部の高田氏(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 中国新聞社やオタフクソース 広島の100年企業はAWSをどう活用しているのか?アスキー12/24(火)9:00
- 親子や学生も楽しみながらAIやDXを体感できる!〈STATION Ai〉が名古屋に誕生!Webマガジン コロカル12/28(土)11:43
- 【N.Avenue club 2期7回 ラウンドテーブル】<br>企業が採用すべきブロックチェーンを徹底討論!CoinDesk JAPAN12/26(木)9:55
- 【大手越境ECプラットフォーム「POIZON」】4日で売上4000万円 好調な日本出店者の成功に迫る日本ネット経済新聞12/27(金)19:45
- ドコモ、コミケで「5Gを使ってほしい」 23年の反省を生かし5Gを重点強化、遊撃班が“SNS対応”もITmedia Mobile12/28(土)11:06