「顧客理解の深化」と「顧客の体験価値向上」に取り組むマーケティング企画部の矢倉氏(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- タクシーサイネージ「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」と屋外広告「シティスケープ」が連携Web担当者Forum11/20(水)7:31
- 【SEOに影響を与えるCWVとは?】「Repro Booster」で5倍以上の高速化を実現し、顧客体験を劇的に向上日本ネット経済新聞11/20(水)10:00
- 今なら渋谷で「なりたい自分を、見つけられる?」 日本HPがAI PCだけをそろえて体験にこだわる理由ITmedia PC USER11/15(金)18:00
- 「SmartNews」のトップ画面全面に縦型静止画広告を配信する「Top News Display Ads」販売Web担当者Forum11/19(火)9:01
- UI・UX改善基盤「KAIZEN ENGINE」をアップデート、サイト内の次ページ遷移を高速化Web担当者Forum11/20(水)7:46