「顧客理解の深化」と「顧客の体験価値向上」に取り組むマーケティング企画部の矢倉氏(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 中国新聞社やオタフクソース 広島の100年企業はAWSをどう活用しているのか?アスキー12/24(火)9:00
- 親子や学生も楽しみながらAIやDXを体感できる!〈STATION Ai〉が名古屋に誕生!Webマガジン コロカル12/28(土)11:43
- 【N.Avenue club 2期7回 ラウンドテーブル】<br>企業が採用すべきブロックチェーンを徹底討論!CoinDesk JAPAN12/26(木)9:55
- 【大手越境ECプラットフォーム「POIZON」】4日で売上4000万円 好調な日本出店者の成功に迫る日本ネット経済新聞12/27(金)19:45
- 14歳の日本代表プロパイロットも親切に教えてくれる。親子で学ぶドローン教室開催ギズモード・ジャパン12/26(木)21:00