T・ヘルナンデスの争奪戦激化 122億円に“値上がり”か…米記者語る理由「少し高額になる」
T・ヘルナンデスの“価値”が高騰…米記者報道
ドジャースからFAとなっているテオスカー・ヘルナンデス外野手の“争奪戦”がスタートしている。「USAトゥデイ・スポーツ」のボブ・ナイチンゲール記者は11日(日本時間12日)、「ドジャースとヘルナンデスは、まだ契約をまとめようとしている」と、ドジャースの状況に触れつつ、価格が高騰する可能性があることを伝えた。 【写真】“大谷仲良し”美人レポーターが大胆ビキニ姿を公開「美しい」「ゴージャスだ」 同記者はダラスで行われたMLBウィンターミーティングで、ドジャース・ネーションのダグ・マッケイン記者と独占インタビューで対話。地元メディア「ドジャース・ネーション」の記事によると、ナイチンゲール記者は「(フアン)ソトを獲得できなかった他のチームからの(ヘルナンデスへの)追求が一段と激しくなっていると思う。それでも、彼は結局ドジャースと契約すると私は思っている。ただ、おそらくドジャースが当初考えていたよりも少し高額になるのではないか」と話した。 また、「テオスカー・ヘルナンデスとしては、3年6500万ドル(約99億円)、7000万ドル(約106億6800万円)程度の契約ではなく、4年契約を獲得したいと考えているのではないかと思う。そうなると、4年間で8000万ドル以上(約122億円)になる」とナイチンゲール記者が示唆。価格の“高騰”が進んでいるようだった。
Full-Count編集部