自然な雰囲気で搭載された1JZ型エンジン(Nosweb.jp)
長く乗るために1JZへ【2】ノーマル状態をキープ! 純正シフトレバーのまま4速ATをコントロール
【関連記事】
- 【画像18枚】メーターは130クラウンのユニットを使いつつも、純正メーターをそのまま駆動している。シフトレバーもオリジナルを生かしつつ、換装した4速ATを操作可能になっている。エアコンも新たにR134aタイプに交換されたが、吹き出し口の見た目はそのまま
- 長く乗るために1JZへ【1】ムーンアイズのクラウン・クラシックスがプロデュースした3代目
- 長く乗るために1JZへ【3】130系クラウンのパワートレインなどでアップデートしつつカスタム
- 観音クラウンを究極のアメリカンカスタムに!|1960年式 トヨペット クラウン セダン Vol.1|エンジンスワップでよみがえったクラシックビークルたち
- セリカXXやソアラと同じ2.8Lツインカムを搭載するサルーン|1981年式 トヨタ クラウン 4ドアハードトップ 2800 ロイヤルサルーン Vol.2
- 外観はノーマルのまま機関はモディファイ! 「レストモッド」のメルセデス|1969年式 メルセデス・ベンツ250SE Vol.1|エンジンスワップでよみがえったクラシック・ビークルたち