2027年導入モデルとして、E-SUVとCハッチバックを天秤にかけているようだ。(編集部作成予想イメージCG)(AUTOCAR)
あわせて読みたい記事
- フィアット600 詳細データテスト 500より増した実用性と快適性 フィアットらしい元気さは不在AUTOCAR JAPAN6/22(土)20:25
- 日本上陸が待ち遠しい! ジープ最小コンパクトSUV 新型「アベンジャー」の欧州での受注が早くも10万台突破 愛される理由とはVAGUE6/25(火)6:30
- 【今さら聞けない】フィアットの屋台骨「パンダ」 45年の歴史をおさらい、4代目はどんな「ファミリー」に?AUTOCAR JAPAN6/20(木)17:45
- フィアットが新グローバルカーシリーズ第一弾「グランデ パンダ」のエクステリアを先行公開スマートモビリティJP6/20(木)18:05
- 【間もなく公開】 第4世代ベントレー・コンチネンタルGTスピード 日常的なスーパーカーを実現AUTOCAR JAPAN6/22(土)11:45