従来型はDOHC4バルブだったが、新型は新設計のOHC4バルブエンジンとなった
【速攻試乗】KTM新型250デューク「 OHCの新エンジンは2スト的な特性!? 車体はよりコンパクト&フレンドリーに」
【関連記事】
- 【画像15点】約69万円の価格も魅力「 KTM新型250デュークを写真で解説」足着き、全ボディカラーも紹介
- ◆KTM新型390デューク試乗「実は日本でベストバランスのストリートファイター!?」
- ◆ヤマハ RZ250を21世紀に走らせる「2ストならではのピーキーな特性。だがレプリカほど先鋭化し過ぎていないバランスの良さ」
- ◆【カワサキ新型KLX230詳細解説】貴重な250クラスのオフ車が復活! 従来型よりオフロード走破性も上がっている!?
- ◆【独占速報】ヤマハXSR900GP試乗「デザインも走りも、バイクが最高にアツかった80年代を思い出す!」
- ◆「中免で乗れる70万円ハーレー」X350はベテラン世代も満足できる?【走りや質感をチェック!】